選ばれし猛者集う最終決戦

 本日はプロ野球セ・リーグの天王山、というか優勝が決まるかどうかの一戦。2位のチームが負けたら、1位チームの優勝が決まる痺れ試合がある。僕が愛し、応援し続けているのが2位のチームで、対戦成績的にはかなり分が悪い。そんな1位2位の直接対決を、家飲みしながら観戦中である。

 で、このブログを打ち込んでいる途中で試合がパタっと終わってしまった。わが推しチームの負けで優勝が決まってしまった。見たくないので即刻TVのチャンネルは変えたが、やはり直接対決で結果が決まるのは良いことのような気がする。ただ、もう何も考えたくないので今日はここでお終い。

いまは本当に何にも考えたくないので、とりあえず大好きなハンバーーーグ!